ちびボナとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃぼんだま

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月のお休みの間、保育園がないので、運動不足のチビボナ。
旦那さんが毎日、家の中でチビボナと遊ぶのに西松屋にいっていろいろおもちゃを仕入れてきた。

中でもちょっと気に入ったのが、シャボン玉。
一生懸命、シャボン玉をとろうとがんばってます。
チビボナ1歳2ヶ月。

画像


最近できるようになったこと

・ブロック(レゴの1歳半用の緑のバケツ)を積めるようになった。
・教育テレビの「いないいないばぁ」の「ぐるぐるどか〜ん」を見ると一緒に体を動かすようになった。
・食べる量が、ものすごい。
・シールを貼るのが大好き。(貼ったシールをはがして、また貼って・・・を繰り返す)
・絵本を見るのが好き。(○×□△★・・・とわけの分からない独り言を言いながら、ページをめくる)
・両手で目を隠しておいて、「ばぁ」といいながら、笑顔でいないいないばあをする
・まんま、まんまと催促
・「ありがとう」というと、お辞儀をする。(でも、もらったときは何もしない)

できるようになってほしいこと
・スプーンを使って自力での食事。(←一切やる気なし・・・困った)
・お返事

早く自分で食べれるようにならないかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃぼんだま ちびボナとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる